戯言。

V6のコンサートDVDが来年1/7に発売。
楽しみ。
何せ、岡田さん演出&モリコレですし。
しかも今回は初回限定版と通常版の2パターン。
何種類も出ない。
やればできるじゃないか、えー○っくす。
初回限定を買おうっと。






なんだか。
そんなに仕事が忙しくはないのになんだか疲れている。
最近職場で周りの人に一挙一動を見られている気がして緊張しっぱなし。
そんなことは一切ないことは承知してるんだけども。
よっ、自意識過剰娘!
まあ元々人目を気にするあまりさらに失敗を重ねるという悪癖はあったけれど。
電話とか全部コードレスにしてほしい。
そしたらどこか人目のつかないところで…(怪しい…!)
他愛のない会話をふられただけでしどろもどろ。
たまに呼吸が乱れてトイレへかけこむ。
トイレ、落ち着く。
こんなことだからいつまで経っても真っ当な社会人になれないんだわー。
言われたことややるべきことは私なりにこなしているつもりだけれど、この歳になったらそれだけじゃあ駄目だろっていう。
そもそもこなしているつもりなだけで、全然足りてない。
プラスアルファどころじゃない。
そんなトイレにかけこんだりしている時点で全然駄目だろうよ。
そしてさらに凹む。
…という無限ループ。
一人前にも程遠い状態でプラスアルファを目指しても空回るばかりということは知っているので、とりあえず今出来ることを精一杯やりたい。
自分の器から無理にはみ出そうとせず、でも常に満たしていこうという気持ちで。
そして徐々に器を大きくできればなあと。
甘えるな。
頑張れ自分。
たまには力を抜いて…!(こうやってすぐ甘やかす)
……という、最近の自分に対する叱咤激励。
これを読み返して青いなー自分!って笑っちゃうくらいになればいい。