猛省中。

同居人いちこが風邪をひき続けています。
病院にも行ったのに治らないらしい。
早く治るといいねえ。風邪菌退去!
そのいちことご飯をわけあったり、隣で寝たりしているのに私超元気!
全くうつらない。
馬鹿は風邪をひかないからね…!(卑屈なまでにしつこい)
私まで風邪をひいてしまったら大変なことですからね。
このままうつらないように気をつけよう。
あ、最近食欲が旺盛すぎて甘いものだのやんやと食べていたのが功を奏したのかもしれない。
だからといって、食べすぎはいけない。
ちょっとくらい太ってもまたすぐに戻るなどという、ピンポイントに楽観的な根拠のない自信を持ってはいけない。
もやしもんを読んでいるからなのか、あ、今風邪菌がそこにいるぜ。うしし!…みたいな妄想ばかりしていてはいけない。
いけない…!(猛省)