傘がない

傘をなくした。
昨日寄ったコンビニの傘立てに忘れたことは確かなので、今朝行って店員さんに聞いてみたけどもなかった。
うーむ。
きっと誰か間違えたんだね…!
忘れた私がいけないんだそうだうん。
アジアン雑貨屋で買った象柄の黄色い傘。
一見子供傘みたいな小っちぇ傘。
気にいっていたのになあ。
ていうかもう、傘が一本もない。
困る。
いくら傘をさすくらいなら雨に濡れた方がいいと思ってしまうくらいの傘嫌いなおいらでも、傘がないのは困る。
まあでも、ちゃんとした大人ぶった傘を買おうとずっと思っていたことですし。
買うよ傘!
あ、10年前に買った傘が実家にあったなあ…。
すぐ物を壊す私にしては傘は何故か物持ちがいい。
や、買います!


またPCから日記が書けない。
PCが重いとか老朽化とかしてんのかしら。
むう。