ぐるぐる

布団に入って大分経つのに、横向いたりすると床がぐるぐるします。
や・に・く・ら!
…かなあ。
うーん。
この前実家に帰った時に兄所蔵の「聖☆おにいさん」という漫画を読んだらば、これがなかなかのヒットだったのでついうっかり買ってしまった。
かわいいんだもんよー、キリストと釈迦が。
これは是非とも紹介すんべと久々にPCから日記をアップしようとしたのに、混み合ってるんだかなんなんだか知らんが全然駄目。
編集画面すら表示されない。
という訳であきらめました。
今日は日記なし!と若干すねていたけども、気持ち悪くて寝られないので携帯から更新。
そして、携帯画面を見てたら余計にぐるぐるしてきたという罠。
…よし、寝る。寝るぞい!