よだらー

最近の懸念事。
よだれ!
下を向いたりしゃべったりとかふとした瞬間に頻繁によだれが垂れること!
こんなとこに書いてしまう程にかなり由々しい…!
朝、駅に向かう途中に知らないおじさんに道を尋ねられて地図を見ながら説明しながらもよだれがたらー。
恥ずかしい…!
なんだ、唾液腺とか壊れてんのか?
本当に由々しい。
心なしか顎の付け根辺りが腫れている気が。
いやそれはただ肉がついているだけですよ。…って誰か言ってあげて…!
きっと始終食べ物のことばかり考えたりしているからに違いない。
食欲の秋、ですからね!…最近こればっかりだ。
引越してから5kgくらい減ったけども、こんなんじゃ直ぐさま戻るなきっと。
いいんだか悪いんだか。