目玉ハンバーグ

chianchun2008-09-04

毎日昼飯は外に出ます。
大体はファーストフードかチェーンのカフェをローテーションな感じだが、たまに新規開拓。
昨日は古民家を改装したようなカフェに行きました。
すんごい落ち着く。
カフェっぽく改装してはあるけども、家の造りや壁やらなんとなくおばあちゃんち!みたいな雰囲気。
ロコモコ美味かったです。
今日はマックへ。
マックっていつの間にか値上がりしたような気がする。
セットが600円近くするもんなあ。
そういやもう月見バーガーの季節か。
今日は勇気を振り絞ってポテトセットではなくサラダセットにしてみた。
いつもならポテトにするところだが、毎日外食だからちょいとね、ちょちょいとした頑張りをば。
健康に気遣ってます風なOLを装って!
プラス40円も出して!
ポテト大好きなのに!
ここ最近1番の勇気…!笑
お待たせしましたーと店員に渡されたトレイには何故かサラダとポテトが両方載っていた。
えーと、…サービス?
勇気を振り絞った私へのご褒美でありますか?
そのまま有り難くいただくのもやぶさかではなかったけども、丁重にお断りしときました。
は、よく考えたら二日連続でハンバーグに目玉焼きが載ったもんを食っている…!