休み呆けより色惚けをば。

朝、必要な書類をプリントアウトしようとしたら一向に印刷されない。
何度やってもエラー。
ドキュメントに問題はなさそうなんですが。
な、何故…?
試行錯誤した揚句にトラブルシューティングしてみたら「プリンターの電源は入っていますか?」
……。
は、ははは。
そりゃ印刷してくれろって言っても土台無理な話だわな。
いや、いつも誰かが電源入れといてくれるからさあ。
…他力本願も大概にせいという戒めでありましょうか。
普通の土日休みだったのに何だか若干休みボケしているような気持ち。
眠いのはいつもだけどもね…!


SEX AND THE CITY」のパロディをスマスマでやっていた。
キモかわいい…。
里帰りした時にこのドラマにはまっている幼なじみなゆたさんがラスト二話を観ていたのに便乗してみたのですよ。
海外ドラマは殆ど観たことがなかったのだが、割と面白い。
主人公のNYの彼は見れば見るほど高橋英樹。笑
アーティストの彼との生活を選んでパリに行ったもののほったらかしにされてつまんないつまんないこんなはずじゃあ!っていう、もう直ぐさまお別れフラグがばしばし立っていくのがわかりやすくて良いわー。
それになんていうか、恋愛云々ってよくわかんないですし。
時にはわかりやすいのも大事。
こういうテイストのドラマってそれも肝のような気がする。
映画は多分観には行かないだろうが、食わず嫌いせずにたまには手を広げてみるのも悪くないと思いましたですぜ。