おせちもいいけどカレーもね!

キサラギ」を録画でもしようと思っていたのにまんまと忘れた。
映画館で観たけどもう一度観たくて。
もう一度奇っ怪なカチューシャをつけたあの香川照之をば!
まあいいや。
今日の昼食はカレーでした。
黄色と黒色の二色カレー。
そしてVシュランのカレー特集を見てまんまとまたカレーを食べたくなる。
オムライスカレーなんて食べたいに決まっとるじゃないか!
20代OLのランキングだそうだが、あれ…?私、アンケート取られてないですよ…!
カレーのことなら私にきくがいいのに。
カレーなら何でも好きですから。
何でもいいので行きつけの店なんてないですよ。
東京のお店なんてこれっぽちもわからないですよ。
母さんの作るシーフードカレーが一番好きかもなあ。
ああ、タイカレーと美味しいナンのついてくるインドカレーが食べたい。