十秒以内に寝ます

最近、とみにだるい。そして昼間非常に眠い。
朝電車を降りて信号待ちをしている時に既に行き倒れそうな勢い。…勢いはない。
よし早く寝るぞーい!と12時に床に入ってみたものの2時間くらい眠れない。
揚句、5時前に足が攣って目が覚める。
くそーこむらよ、反ってる場合じゃないぜよー。今もこむらが痛いです。
という訳で今日も無理矢理床につきます。
なんか…体力落ちたな。
歳か、歳なのか?
むん。
断固夏バテなどではない!と思っている。
一日中食べ物に想いを馳せている夏バテなんかこの世に存在しません。
むん。
もう面白いこととかも一切書けない。
いや、面白いことなんて書いた試しがないですけども。
なんか面白いこと書いてる風な口ぶりとかしてすみません。なんかすみません…!