エリザベート生誕祭

chianchun2008-07-22

今日はクロエの生誕6ヶ月祭!
なんだけれども…怪我のためエリザベス装着姿。
とても心地悪いのか、いつもはかまってかまってーなクロエさんがすっかり元気を無くしておりました。
あああ…不憫だわ。
しかしそんなに不憫がっていても怪我を代わってあげられる訳でもないので、いっそここは明るくな!
コンタクトから眼鏡に付け替えた同居人いちこに向かって戯れに叫んでみた。
眼球保護膜、眼鏡に指紋ー!Vサインは眼鏡に指紋をつける為に存在するのだあーきゃっきゃっ!
……どうやら、それはすこぶる間違えた賑やかしだったらしい。
眼鏡をかけた人間にとって「眼鏡に指紋」は大変な致命傷かつ冗談にならないくらい不愉快なことなのだという教えを賜りました(笑)
裸眼な私はそんなこととはつゆ知らず…!
めちゃめちゃ足が痺れて悶えているところに「やーい痺れてやんのーこの人差し指は痺れた足を突く為にあるのだあーきゃっきゃっ」と突かれた時の事を想像してみたら、なんだか少し気持ちが解った気がしましたよ。
私、そんなことをされた日にゃあ人が変わったかのように吠えますから!呪いますから!
突かれなくとも言われただけでむきーってなりますから!
良かった良かった、調子に乗って本当に眼鏡に指紋をやらなくてな。
うーん、勉強になった!
そんなクロエの1/2歳生誕祭。
く、くだらない人間ですみません…!