柴犬集合

怪我クロエ

柴犬限定、ドッグラン&川辺バーベキューの集いに参加してきた。
クロエを入れて総勢6匹。
車が無いから参加できないかと危惧していたけれど、親切な方の車に便乗させていただいた。
ちょっとした遠足気分。
ドッグランと聞いて、芝生とかの広大な所を想像してたのだが、割と小ぢんまりとした感じで。
そこで柴犬ばかりがきゃっきゃと走り回る図は、柴犬好きとしては垂涎ものでしたよ。
浅いプールにクロエを試しに入れてみたら、いやんと足を広げて固まっておった。かわいい…。



一時間程遊んで、川辺へ移動。
そこで事件発生。
クロエさん、自分もおやつをもらったのに他の子のおやつに手を出そうとして怒られて逃げ惑った挙句、肉球を負傷。
けっこうな流血をしておりました。
痛そうだがとりあえず大事には至らなくて良かった…!!
犬達とやんやと戯れているうちに、お他所のお父さんたちがせっせと準備をして肉を焼いてくださり、何だか天国のようでありました。…なんだかすみません!
そしてわたくし、新しい仕事の緊張や疲れとその為に陥った不眠のせいか、途中からとってもバテ腐って木陰で呆けておりました。…なんだかすみません!
行き帰りの車の中でもほぼ爆睡しておりました。…本当にすみません!
でも楽しかったのは本当であります。
大自然の中で柴犬達に囲まれてちまっと食ったお肉は格別に旨かったであります!