バニラな戯言

「CHANGE」の最終回くらいはちゃんと観てみようじゃないか。とほんのり意気込んでいたにも関わらず、生理痛と凄まじい睡魔にいとも簡単に負けてちょうどCHANGEまるまる夢の中。
いや、夢すら見なかった気がする。
起きたら織田裕二がビストロスマップに出ていた。
さっきまで首相だった人が蕎麦を打っていた。
ものすごーくざる蕎麦が食べたくなった。
冷や麦はあったけれども麺つゆがない。
麺つゆくらい作ればいいんだろうが、私の料理下手っぷりをなめるな!霊長類なめんな!っつう。
いっそ醤油でもぶっかけた方が安全。
結局、全ては暑いのが悪い!ということでエアコンを入れてみた。
ちょっとだけ遠慮して除湿にしてみた。
だいぶ落ち着いた…!
だが今、非常にバニラアイスが食べたい。
まあ大体いつも四六時中バニラアイスには恋い焦がれてはいるけども、今この瞬間、こんなにまでバニラアイスのことを欲しているのは誰よりもこの私だと言っても過言ではない。
でも買いに行ったりはしない。
そっちから来てくれるんならいいけどな!(偉そう)
牛角のポンデバニラが食べたい。
今すぐ配達とかしてくんないかなあ。
くそー…割と眠いのに、腹が痛くて腹が減って眠れないー。
バニラアイスー…。
バニラアイスの海で溺れたい。
なんか既にアイスじゃなくてバニラの液体な気がするけども構いやしないわ。
百歩譲ってパピコでもいい。
岡田准一氏が「どうぞ」って言うなら食べないこともない。溺れないこともない。(偉そう)