ぐっぴー

最近自宅沿線で人身事故が多い。
今日も面接に行く時に人身事故があったらしく、ダイヤが乱れておりました。
影響はさほど受けずに無事辿りつけましたが。
そして面接のほうは玉砕・・・。
まあ、次へね、さっさと次へ。
泣いたりなんてシテナイヨ。
今日の「学校へ行こう」の探偵学園GOの森田剛さんが大変にかわいらしかったので大丈夫です。
イケメン寝顔選手権で寝ているイケメン(…かどうかはさておき)に大胆にちょっかいを出した挙句、○玉見えた・・・とうずくまって笑いをこらえている岡田准一さんが大変に末っ子岡田さんぽかったので大丈夫です。
…何が大丈夫なんだろうね!現実逃避にも程があるね…!
とあるイケメンの寝顔に対して「グッピーみたい」という岡田さんのコメントが何気にツボでした。