芝田復活

DVDレコーダー(芝田さん)の出張修理に来てもらった。
ディスク読み取りの部品を換えるだけなので10分程で終了。
よかった…!
しかも5年補償期間内だったから無料。
よかった…!
これで7月からの新ドラマにも無事対応できる。
さあ、早く始まるがいい。
ちゃんと修理できたか確認のため何かディスクを入れてくださいと最後に言われ、とまどいつつ木更津キャッツアイドラマの1巻を入れてみた。
私の中ではマストなセレクト!
こういうのって一瞬とまどいますな。
なんか、趣味がまるわかりでな…!(自意識過剰)
差し障りのない洋画のDVDとか持ってないなあ。
差し障りのない洋画っつうのも何なのかよくわからないけどもね。
私のイメージ。
スターウォーズ
ロードオブザリング
E.T.
とかね!
そういえば、ET見たことない。
ロードオブザリングも1章しかまだ見てない。見たいんだけども。
あと何故かたまにゾンビのようなテイのものが出てくる映画が見たくなる。
B級でいいんす。そういうのが見たいんす。
しかし優先順位に照らし合わせると当分難しそうだわ。
邦画で見たいのいっぱいありますから。
そしてDVDで映画見るよりさらに優先順位が上な事がたくさんあるのでね、だいぶ遠いです、ゾンビは。