常夏

最近のクロエさん

今日は部屋干し。
洗濯の予定は無かったのだが、クロエの散歩に出た途端雨に降られてびしょ濡れになったのであります…。
そんな時は新品のはいてくのろじーエアコンの出番だ!
洗濯乾燥機能とかいうはいてくのろじーな機能を張り切って駆使!
でも風が寒くて、かといって暖房にするのもなんだし…途中から除湿。
除湿って本当に除湿されているのか半信半疑だったのだが、はいてくのろじー時計の湿度計の数字がみるみる下がっていくので、はいてくのろじーエアコンの事を信じることにしました。
でもどっちかっていうと時計よりエアコンの方があからさまにハイテクよね。
かわいそうなエアコン…。


DVDシングルってなんだ。
初めて聞いた。
世の中はそんなことになっておるのですか。
今度のV6の新曲はDVDシングル「VIBES」だそうで。
特典がCD、しかも新曲7曲。ふへえ。
シングル曲が「常夏VIBRATION」。…常夏!
どんどんと予想外な動きを見せてくれますなあ。
次の新曲はてっきりウルトラマン主題歌だと思っていたのですが。
え、まさか常夏…?笑