らすとふれんずらすと

ラスト・フレンズ最終回。
先週、宗佑が自殺した時点でちょっと…という感じではあったのだが……微妙。
宗佑の遺書手紙の文面とかもう、あり得ん!っていう。
このドラマの人たちは何故、警察やら救急車やらを直ぐさま呼ばないんだろうか。そんなこといちいち突っ込んで見てはいけないんだろうね、きっとね。
瑠可とタケルが事故!とか、美知留が出産で危ない!とか、もう食傷気味ですわ。
ごちゃっとしすぎてああもう。
一人一人の悩みやらが薄っぺらくまるっと解決!みたいななあ。
美知留も最後の最後までイラっとさせる女だったなあ。
あんなに瑠可に愛されているのになあ。
友人曰く「魔性の女」。
設定的には魔性という感じではなさそうですけれども、確かに天然だとしてもある意味相当な魔性かも。
美知留が産まれた赤ちゃんに「佑子(すけこ)」とか名付けたらどうしよう!と同居人いちことつい盛り上がる始末でしたよ。
これでも真剣に見てるつもりだったのだが…何だかスミマセン。
でもハッピーエンドで良かったですよ、ええ。
エリとオグリンも結婚したしね。
来週の特別編は何やるんだろう。