走り梅雨

5月がもう終わるー。
なのになんだか肌寒い。
こう、なんか、いろいろなやる気というものが奪われていくわ…!
とかなんとか、元々なけなしなやる気なのに気候のせいにしてみる。


早速「日本国憲法前文の歌」をニコニコ動画で見てみた。
すご…。
最後のサビ(というのか…?)が延々と脳内をループしてる。
日本国民はぁ〜 国家の名誉にかけぇ〜
回るよこれ。
いちこ達は憲法前文を覚えさせられたらしいのだが、私はそんな記憶ないなあ。


動画を見られるのがすこぶる嬉しくてついうっかりしきりに色々と見てしまった。
実家に居た頃は動画が見られる環境じゃあなかったからなあ。
DVD化されてないラーメンズの公演とか見てしまいそうだわー。
や、いかん…こんなことではいかんよ…!