ばたふらーい

まだ新曲「蝶」を買っていない。
なんだかCD屋とか行くのが難しくてな…!
ネットも繋がったことですし、某あまぞんなどで注文したりしたらいいのかしら。
Mステやらうたばんで拝見したけれども、とっても踊ってる…!そんな印象。
一人ずつ踊りのコーチがついたくらいですしね。カミセンには若いねえちゃんが。
あと岡田さんの髭がもさっとしている。
き、嫌いじゃないけどね!
なんていうか、早くこの曲をコンサートで拝んでみたいです。


日本国憲法前文の歌、というものがあるらしいです。
いちことその友人が歌っていた。
聞いてみたいーー。


そういえば、昨日「ラスト・フレンズ」を見た。
一話目をちょこっと見たきりだったけれども、これちょっと、見始めたら見てしまうわ…。
普通に展開が気になる。そしていちこといろいろ突っ込みまくる。
でもなんといっても錦戸君のホラーっぷりが…!
彼が出てくると瞬く間にサスペンス…。
今回は割と緩やかだったらしいが、来週の予告のあの凄まじいことったら!
うあー…み、見なきゃ。
どんみすいっと!