梯子。

同居人いちこと梯子をしてきました、コンサートの。
14時からトニセン、18時からBUMP OF CHICKEN
東京国際フォーラムからさいたまスーパーアリーナへ。
疲れた!楽しかった!
なんていうか、違う方向にそれぞれ胸がいっぱいになってはち切れんばかり。
訳がわからない。
ふわぁーっとしています。
ただでさえコンサートは気分が高揚するってのに、全く毛色も何もかも異なるものを立て続けに見たらそりゃあもう。
というか体力がね!
記憶がね!
ニコンはとっても予想以上に楽しかったです。
私、トニセンも大好きなんだなあと再確認しましたよ。
そして坂本さんは本当に歌が上手い!と再確認。
なんでいちいち再確認をするのかは不明。笑
またやってほしい、是非行きたい。


バンプは割と好きな感じではあるけれどあまり知らなくて、いちこに借りたCDを間際に聴き、しかも全部ではないなどというていたらくで、何と言うか果たして私なんぞが行ったりしたりして良いのだろうかくらいの大変申し訳ない心持ちで臨んだのだが、もんのすごく良かったです。
藤原さんの歌声に圧倒されました。
やはりもっとちゃんと聴いて行くんだった!
バンプが好き!とはまだまだ言ってはいけない状態な気がするようなしないような、自分でも何だかよくわからないんだが…きっと好きだ!
差し当たり全曲聴いてみよう。