なんでナン

ダイワハウスのCMに今すぐ遭遇できる気がしないのでネットに見に行ってみた。
おー、何やら大学生風味だ。
雰囲気が若者っぽい。
カレー屋でナンを注文したらナンで出来た小さい家が。
「何で、ナンでダイワハウスなんだ?」
竜二再来!ナン!
タイガー&ドラゴン三枚起請の回を思い出すなあ。そういや髪型も竜二っぽい。
さすがにメッシュは着てないけども。
チェックなら着てる。笑


ついでに「SP」サイトにも行ってみた。
2時間スペシャルについての岡田さんのコメント、「うぇ〜という感じにはまたなるかも」…っておおーい。またかい!
本広さんがちょい前になんかの雑誌で映画は無いみたいな事を言っていた気がするのですが。
映画やら続編やらの匂いがぷんぷん。
どうやら決定したっぽいですねえ。
もーどきどきするじゃないか。
うえーってまたなるかと思うと。
欲求不満な部分が解決しないとか言い切ってるってどゆことだー(笑)
いや、もうむしろ俄然楽しみになってきましたよ、スペシャル。


…ていうか、踊る第3弾とSPのコラボってまじっすか。