漆黒

お、ダイワハウスCMに岡田さん出演ですって?
明日から放映。
新CM目白押しですなあ。
しかし…これだけはいくらなんでも売上貢献はできないっすねえ。


一年前に茶髪から黒髪に戻したのだが、どんどんまた色が抜けてきてしまい下半分だけ茶髪という汚らしい有様になっている。
この間美容院に行ったのにカラーリング代をケチりましたからねえ。
自分で黒髪に染めることを決心。
漆黒の髪にするのだ!アジアンブラック!
ここ最近は漆黒にひどく憧れていまして。
さあさ黒く染まるのだ!
意気込んでみたものの。
なんか時間配分間違えたんだかせっかちだったんだか早く洗い流し過ぎたようで、毛先がまだ微妙に茶色い。
ああ、憧れの漆黒があ…。
まあ地毛の色に近いかもしれないけども。
それに黒くしたところで漆塗りのような艶は皆無。残念!
全部地毛に戻すにはあとどのくらいかかるんだろうなあ。
今すぐショートカットにすりゃいいのか。いっそ坊主か。
もし万が一西遊記三蔵法師役のオファーが来たら、坊主頭にすることもやぶさかではない。
そんな万が一なんか万が一にも無いけどな。