信じゐ心

chianchun2008-03-03

今何やら話題のサイパンでありますが。
そういえば1月に父上からもらったサイパン土産、サイパンダ以外にもう一つあった。
ミニボージョボーなる幸運のストラップ。
大変に面白かったので今更ながら。
…日本語おかしい!


私は小さいミニボージョボーですがたね,ココナッツーヒモにて不思議な力が人の願いをかなえます。
もし戀愛,結婚,富,姙娠,健康,合格,就業,昇進が必要ならミニボージョボーに吐えてください.そして信じゐ心をあればきっと貴方の幸せと幸運を援します.


意味はしっかりと通じてはいるが、惜しい!
とりあえず私にはきっとそれら全部必要だと思います。特に戀愛とか就業とか。
…えと、吐けばよいの?
吐えればよいんですかね?
なんだか罰当たりな感じがしますけども。
「る」が「ゐ」になっている辺りも大変にお洒落センスですな。素敵。
いやいや、こういった具合に茶化したりする浅ましい心でいるときっと幸せが逃げて行くに違いない。
信じゐ心をあれば、と言っていますし。
そうだ、信じゐ心が大切なのだ。
願いよ叶え!