あまあま

すんごい勢いでお湯が出てくるお風呂、あれはすごい。
温泉施設にある、ジェットバスっていうやつですか。
あれに入ってみたんですけども。
シェイプアップに良いなどとうたっているが、あんな水圧でどーっと思い切りよく来られるとかなりびっくりします。
いやいや、私はそんなには結構であります…!
逆に体を痛めてるんじゃないかという。
電気風呂などというのもあるが、あれは本当に大丈夫なのか不安。小心者なので。
だって痛いもの。
痛いのが体に効いてるとか、良薬口に苦しとか、信じないことにしています。
何故なら痛いのも苦いのも嫌いだから。…根拠はない。
足ツボとかもうね、意味がわからない。
断固、断る!
ノーモア痛み!
良薬口に甘くあれ!
高濃度カカオチョコレートも甘くあれ。
…苦い癖にカロリー高いなんて愚の骨頂です。
甘くあれ、甘くあれ。
自分が一番甘いなんてことは百も承知であります…。
みーんな私より甘くなったらいい。(投げやり)