へこへこへこ。

仕事中にねがちぶ妄想しすぎて凹んだよ。
ついでに車もぶつけて凹んだよ。
あ、便秘が久々に解消して腹も凹んだ気がする。…き、気のせいなんかじゃありません。ええ確かに凹んだは言い過ぎですけども。
とりあえず、ごめんなさい。ごめんなさい。


ブイコンMC集でのツボ。
坂本さん「お前ずーっと俺のケツ触ってない?」
岡田さん「何その自意識過剰な感じ」「触ってると思うなよ」
「(坂本くんと長野くんのケツを触れるのは)特権ですよ」「…スキンシップ」とか最終的に認めて開き直っちゃったりする岡田さんがすごい素敵だ。
なんかこう書くと紛れもない変態だなあ。
いや、確かに変態なのかもわからんけども、外ではあんなオトコマエ売りなのにブイ内だと途端に末っ子な感じが無性に好きです。