プロデューサーズ

ミュージカル「プロデューサーズ」を観てきました。
再演なのだが私は初観劇。
いやあ、面白かった。笑った。
オーケストラピットで4列潰れる事を知らずに、あー前の方なのねとか思ってたら最前列。
近い、とにかく近い。
一番脳裏に焼き付いているのは岡さんのお尻。
もっとこう、いろいろとあるはずなのに…駄目ですあの近さは!インパクトあり過ぎだ…!
あまりの近さと迫力に始終気圧されておりました。
役者の表情までもがはっきりくっきり見えまして。
でもできれば視界に舞台全体が入る席でもう一度観たいです。
贅沢なのは重々承知であります…!
井ノ原さんも長野さんもとても役にはまっていて良かった。
特に長野さんは本当にぴったりだ、持ち味が存分に引き出されている、という友人との共通感想。