けさらんぱさらん

以前、箪笥の中にぎっちりとカニカマが!という夢を見たことがあったが、今朝はチョコモナカジャンボを食べたら中にぎっちりと辛子明太子が!という夢を見ました。
チョコモナカジャンボも辛子明太子も大好物ですけども。
出来れば別々にお願いしたかった。
ていうかもはやチョコモナカじゃないね、明太最中だね。別にそれならそれでも良いけどね!
そんなことよりも、さっき「今朝」と変換しようとしたら、「ケサランパサラン」と真っ先に出てきた我がケータイの方が俄然気になります。
なんだそれ。どっかの都市ですか?どっかの料理?誰?(無知)*1


ああ今日も体調が優れない。
しんどい。
寝る!
…と言いつつさっさと寝た試しがなかったりして。
そういや今日は岡田さん、日テレジャックの日だったのね。
昨日一日発熱で寝込んでいたそうなのに、朝から晩までお疲れ様です。
明日もしすんごい急に元気になったら映画館に行こうかしらね。どうかしらね。

*1:追記:しっかりキーワードになっておった。…「ふわふわした白い毛玉で、おしろいを食べて成長するというナゾの生物。」って…!そんな面白気な謎の生物がいるのでありますか。おしろいを食べるだなんて、なんてかわゆす!か、飼いたい!でも蛾だとかカビだとか言われると夢から醒めますな… あ、奇妙な虫画像に目が無い某友人ならば既に知っているやもしれん。むしろおいら見たことあるのに忘れてただけかもしれん。…遠回しに催促。笑