ろうばい

毎日のように今日こそ早く寝ようと固く心に誓うのに、毎日のように仕事中眠くて後悔ばかりしている今日この頃。
今日もだいぶ仕事しんどかった…自業自得。
それにしても我が家の男は相変わらず感冒に弱い。
父と兄が揃ってずっと風邪をひいている。
お願いだからうつさんでくれ。


1ポンドの福音」を何故かてっきり「100ポンドの福音」だと勘違いしていた。
黒木メイサ演じるシスターが大体100ポンドやそこらなのかと。
大分違ったらしい。
亀梨君も嫌いではないが、脇が割と私好みな役者が多い。
小林聡美もたいまさこ岡田義徳高橋一生江口のりこ


「SP」最終エピソード。
最期に向けてそこかしこで不穏な動きが。
まあ、続編があるだろうし決着が着くのかはわかりませんけど。
公安の田中一郎くん、もはや準主役級だな。
警護対象が麻田首相と知り動揺する井上と、そんな井上を何ともいえない表情で見つめる尾形。
そしてあの予告。
あれは井上くんのシュミレーション妄想です…よ、ね?
最後の井上の表情といったらたらもう…(狼狽)
ああー気が気でないっすよ、来週よ早く来い。(素直な視聴者)


そういえば今日は久ヶ沢徹さんも出ていた。KKPまたもや。
もう後は賢太郎さんさえ…いやいや、有り得ないのは存分にわかってますよ、大丈夫。うん。
もし有り得たりしたら私どうにかなってしまいますから。
SP本筋とは無関係なとこで大狼狽、大混乱!
…わかってる、大丈夫大丈夫。
や、ここでこんなに、9話の感想よりも字数を割いている時点で危ないけども(笑)
今日、小林賢太郎表紙の演劇ぶっくを買ったりしたからだ、きっと。
ああ、「TAKE OFF」再演行きたかったなあ。
次のソロコントは必ず行く!
賢太郎さんの記事をめくったら、長野博と井ノ原快彦ご両人が。プロデューサーズの記事。
友人から調度先程チケットが届いたと連絡があった。
なかなかの良席。楽しみ。
差し当たり、明日のIZOが楽しみすぎてどうしよう。…ああ、どうしよう(落ち着け)