固い決意

4日に帰宅してから気付いた。年賀状を書いていないということに。
いや、知ってはいたけれど知らないふりをしていましたごめんなさい。
年末はほら、ノロウイルスとかでさ。なんというかその。
近年は頂いたらば返事を出す方式なもので。…全く褒められたことではないのは重々承知であります、はい。
申し訳ございません…申し訳を散々しているけども。
デザインどうしようってとこからなかなか進まずにだらだらぐだぐだ。
白紙の年賀葉書を前に「SP」一挙再放送をついうっかり見たりして。
朝4時過ぎにようやく始め、やり始めたら楽しくて無我夢中。気付いたら8時。
会社へ行く時間だ…
30分悩んだ揚句、年賀状をポストに投函してから蒲団へGO…!
駄目だ…今年も駄目人間な臭いがぷんぷんだぜ!
全く先が思いやられることでありますなあ。
来年の年賀状は今年中に書こう。と固く心に……うーん、それはどうだろう(揺るぎなく駄目人間)