おまつりさわぎ

2008年、という言葉を見聞きする度に新鮮な驚きを隠せないでおります。
だってついこの間ミレニアムだの21世紀だの言ってたじゃないか。
それがもう2008。
や、平成20年という方がより一層の驚きを引き出してくれます。
衝撃の余り、今日もicicco宅で寝正月。三が日ずっと寝正月。
決まり文句的に言ってるんじゃなくてよ。
もう全力投球で寝正月。
しかも朝に寝て夜に起きて全く外界と断絶してですね、何と言うか非日常的なね。
寧ろハレですよハレ。祭。
すんごい人目を憚った感じの祭。
ある意味正しい正月の過ごし方をしているに違いない。
さっきから支離滅裂なのは酔っているからとかでは決してないよ。
ネプリーグで「卑怯」が書けなかったのがショックだったんだよ…!