腸不調

会社に欠勤連絡を入れるのももはや慣れたもんであるが、や、慣れたりしたらいけないのは重々承知であるけれども、今朝はさすがにしんどかったです。
ウィダーインゼリーで何とかエネルギーちゃーじしつつぐったりと過ごす。
夕方くらいに割と良くなってきて何故か無性に味の濃い塩辛いものが食いたくなり、ふらふらと戸棚を漁ってみた。
そうだ、もう全快したのかもしれない!私ってばなんてとんでもない回復力なんだ!
と、スナック菓子を一つ口に入れてみた。
美味かった。
……速攻で吐いた!
たりまえだよ、ああもう私のばか!見境無し!意気地無し!
その後吐き気は大分収まったものの、ずっと腹が痛い。ぱんぱん。
なんか、水とガスだかで常に腸が膨らんでる気がします。
Mステスーパーライブもコタツとトイレを行ったりきたりしながら。ああもう。
何もV6がトークし始めた途端に腹痛くならなくても…。
前のユイさんの時にトイレに行こうかとものごっつ悩んだけども、がんばったよ、V6の歌が終わるまでがんばりましたよ。
岡田さんの「今日を信じてー」の「てー」をちゃんと吸い込んでから直ぐさまダッシュ
今年一番の根性を発揮しましたよ。
この時のために今年一年の根性を出し惜しみしていたと言っても過言ではないのだ!(時効警察風)
そしてまたコタツに戻った時には嵐が歌い終わってた。無念。
…なんか、どうでもいい私の腹具合をつらつら書き連ねてすみません。
万年便秘な私がこんな腹具合なのは相当稀有なのでちょっと面白くなってしまいましてですね。
いつもより日記が長い!
むしろ元気なんじゃねえかっつう疑念が…(笑)
そんなこんなで今日のMステは何の感想もでてきません。無念。
また後で早送りしつつゆっくり見よう。