だから撃つなって言ったんだよ

「SP」第4話。エピソード2完結。
浴槽から出た直後の井上くんが無駄にかっこよいです。
まさしく水も滴るなんとやら。
なんか、すごく確信犯的な撮り方だわー…くそう、まんまとしてやられてるよ私。
とりあえずまずはそれが言いたかった!笑
いや、そんなとこだけ見てる訳ではありませんよもちろん。(取繕)
次々とテロリストを撃退していくのが気持ちよい。
前回までが焦らしテンポだっただけにあっという間。
突っ込み所もちょいちょいありつつ。
いやしかし、こんなうまいこといくかだの、こんなテロリストいねえよだのそういった野暮はさっさと捨て置きましたよ。
ところであのボンベの気体は酸素とかなんですかね。
文系人間にはよくわからないです。ええ。
来週は片桐仁様登場だー。
楽しみ。