漏れちゃいそうなんです

昨日の興奮も覚めやらぬやなんやかんやで風邪が若干ぶり返した模様。
でも大丈夫!栄養剤をたんまり摂取したから。
あー早くコンサートDVDでないかしらー。


なかなか見られずにお預け状態だった「SP」第三話、やっと見た。
岡田さんのコスプレ…もとい、白衣に七三眼鏡姿にやられた。
…大分間違った観賞をしとりますよ。
でも仕方がない、私のせいではない!
なかなか焦らしますねえ。
やっと一人倒したところで「つづく」って。
つうか予告(というよりエンドロールの映像)が一番ときめいたぞ!
ああああ、早く次回を見せろー。
もうあれはずるいです。あんなもん見せられたら見境なく駄々を捏ねますよ私は。