いつかまた会えるとそう信じて

行ってきました、V6コンサート最終日。
あの場に居られて幸せでした本当に。
もうオープニングからだだ泣き!…そんな自分に若干おののきつつ(笑)約3時間半夢心地。


岡田さんの誕生日をお祝いできたのも嬉しかったす。
おっきなケーキが出てきて会場全員で「HAPPY BIRTHDAY准ちゃん」
ええと…以後岡田さんの公称は「准ちゃん」で!(大嘘)
櫻井くん、堂本のつよしさん、長瀬ベイベ、それから堤さんからお祝いメッセージ。すごい。
そんで博からのお手紙。
オカンからと思わせつつもややとんちんかんな手紙の朗読を聞いている時の岡田さんの表情が誠に面白かったですわー。
改めまして。岡田さん、…や、准ちゃん、27歳おめでとうございま、すっ…!(慣れないことをして取り乱し中。わたくし、好きな人と目を合わせられないとかそういった質の人間です。笑)
もう27かあ。大人だね。同い年だけどね私。


ナポリタンはヒガシと剛と博健太、という特別仕様。
生ヒガシかっこよいよ!生喰いタン見ちゃったよ!
ヒガシの前でやたらと畏まる剛がかわいすぎる。
ところで岡田さんのナポリタン、一回も見られなかったなあ。
よく勝っていたらしいのに。まあいいや。


「ハジマリ」や「僕と僕らの明日」でもう涙腺が崩壊。
もうね、だーいぶ記憶が朦朧としております。
来年もここで会おうという井ノ原さんの言葉、しかと受け止めましたよ。
なんだかいつも以上に記憶が無く、まともな感想も何一つ出てきませんが。
やっぱり大好きだーこの六人!
好きだぞこのやろー!(壊)