SP始動

chianchun2007-11-04

昨日依子さんからいただいたタイ土産のプリッツ、タイ風ピリ辛サラダラーブ味。
早速食べましたぜ。美味しかったです。


昨日から始まったドラマSP。
何故だか尋常じゃなく緊張しながら見ましたよ。
面白かったです。
昨今のドラマの中ではなかなか骨太なんではなかろうか。
いやまあ、ファンフィルター(!)というか変な膜が相当かかってるので自分の感想には信頼が置けないとは思いますが。冷静さを欠いております。笑
どんなことがあっても見続けることは確か。
ドラマ観賞の玄人が見たら多少思うところもありそうな仕上がりなような気もしないでもない。(…と、若干冷静になってもみる。自分の膜かかり具合が不安な小心者。笑)
でも私は相当楽しかったですよ。これから毎週土曜が楽しみで仕方ない…!
所々踊るっぽい要素もありつつ、タッチは少し違うのね。
都知事が観賞しに行った映画のタイトルが「交渉人2」。笑った。
それにしても岡田祭りなドラマですなあ。
初回なのでまだ人物紹介というか導入的な部分が多いのかもわからんですが、これからどう転んでいくかが楽しみ。
せっかくの深夜帯なのだから、どーんとかましてしまえー(何をだ)
ちくしょう…かっこかわいいぜ井上!
頑張れ岡田!


主題歌がバラードとは意外。
おぉーなかなかエンディングに合っているではないか。
と思うのですが…楽曲としてはブイファン内で物議を醸しそうな歌ではありませぬかねえ。どうだろう。
ドラマをリピートしつつまた聴いてみよう。