餃子の匂いは一日で消えない

奈良京都旅の疲れからなのか、だるいことこの上なし。熱はほぼ下がったけど。
京都旅行記も書けず、朝もいつも以上に起きられずにやだやだ仕事やだーと駄目人間丸出しで蒲団でぐだぐだしたり、とまあそんな体たらくで体力の落ち具合を実感している訳ですが。
今朝は「岡田くんがめざましに出るわよ」という母の言葉で飛び起きましたよ。
直ぐさまリビングのW録を起動。録画。
朝から超迅速な動きっぷり、稀に見る素晴らしい目覚めっぷりに自分でも驚いたわー。つうかむしろ半分寝ぼけての行動だったような気がしないでもない。
今度から起きて来ない時は岡田くんが出るって言うことにするわ、と母ぼそり。(笑)
明日始まるSPの番宣&インタビューだったのだが、最後に岡田さんが「今日も一日頑張ってー」と。
頑張る、がむばるよ!貴方がそう言うなら私がんばる!(単純)


笑っていいともにも番宣。
出た、テレビのコードを引っ張る妖精の話。
そうですよ、岡田准一氏は妖精を見たりする人ですよ、しかも夫婦の妖精ですよ。
ミニーマウスになった愛犬さつまちゃん、かわゆすなあ。


あああーSP楽しみだー。
ワールドカップバレー、出来れば延長しないでいただきたい…!