部活らーめん

chianchun2007-10-31

学校へ行こう!10周年企画のファミリーマートのコラボ、早速カップラーメンを買ってきました。
「部活帰りに食べてたラーメン」
とてもシンプルなお味でした。…まあ、そう美味くもな…(以下略)
いや、なんかわかる、ちょっと懐かしい感じがする!
おばちゃんが半趣味的にやっているような小さなお店で安い醤油ラーメンを部活帰りにおやつにね、そう、まさしくこういう感じのラーメンを。懐かしい!
…食べたことないけど。
そもそも腹が減るような部活動はしてませんから。
あ、でも部活中にいろいろ食ってたそういえば。
絵筆片手に魚肉ソーセージとか。
キャベツの浅漬けと温泉卵がブームの時もあったなあ。
で、帰り道に肉屋の揚げ立てコロッケを食べてた。
懐かしい。
学校へ行こうコラボ、今度は是非とも、魚肉ソーセージとコロッケと浅漬けの夢の三点セットを出してくれないかしらー。