踊る歌姫

「歌姫」を見るはずがついつい「踊る大捜査線 THE MOVIE」を見てしまった。
何度も見ているのにね。やっぱり見てしまうよね。
青島若いなー。確かによく走るね(笑)
ああ…和久さぁぁぁん!
そういや昔、犯人の母親を演じている女優さんにお会いしたことがある。
…あまり伝わらないプチ自慢。
明日はMOVIE2をやるのね。見なくては。
ちなみに「歌姫」はしっかり録っているので問題なし。
「歌姫」の脚本を書いているサタケミキオ氏、「タイガー&ドラゴン」で新宿流星会若頭の日向を演じてた宅間孝行氏と同一人物だってことを思い出した。
割と好きだったなあ日向さん。強面なのにギャル文字メールも素早く打てる、筋の通ったいい漢!