ナマオダ!

本日は友人iciccoのお伴で織田裕二のコンサート。静岡市民文化会館
コンサートの梯子!笑
デビュウ20周年の記念コンサートツアーだそうで。
そんな大層なとこに私なぞが行っていいものか少々どぎまぎしつつ。
いやあ、楽しかったです。
曲に全く詳しくなくとも(…御免なさい)十分に。
生って素晴らしい。
織田裕二かっこよいよ!
かれこれ8年のファン歴のicicco曰く「織田裕二はかっこいいのではなくかわいい」のだそうだが。
ちょっとわかるような気もしないでもない。
私、これからもっと精進したいと思います…!
椿三十郎」是非見たい。


…うわ、じ、地震!!
けっこう揺れたよ、今。(10/1 AM2:20頃)
こ、こわかったー…
ニュース、ニュース…こういう時はNHK
震源は箱根のあたりか、震度5強
我が家のあたりは震度4くらいかしらきっと。
ちょうど今日、裕二のコンサートに向かう道中に地震の話をしたばかりでさ。
言霊…いやいや。笑
笑い事で済む程度で良かったです、ほんと。