僕と僕らのあしたへ

V6のコンサート、代々木14時の回に参戦。
会場に着いてから、チケットを取ってくれた友人にアリーナ席と知らされて驚き…!
そして例のごとくまたあまり記憶がないんですがー。
あの2時間は夢だったんじゃないかってくらいだいぶ呆けてます…笑
踊りまくってアクロバットして、去年よりだいぶ動いている感あり。
6人揃って歌い踊る姿を目にするだけで感無量!(重症)
井ノ原さんからは入籍報告を受けまして。
「おめでとう」と祝ってきました。
井ノ原さんの結婚をメンバーが心から喜んでいるのが伝わってきて心打たれましたよ。いつもMCで殆どしゃべらない岡田さんまで饒舌で楽しそうで。
まあそりゃ正直複雑な気持ちになったりもしますけど…幸せな報告に立ち会えて祝福できて良かったです。
うーん、なんだかすんごく感慨深いなあ、いろいろと。


細かい雑感はまた追々書きたいと思いますー。(…が、自信はあまり無し)
あと2公演参加予定。