香港熱冷めやらず

chianchun2007-09-19

昨晩終電で帰宅し、片付けだなんだで睡眠4時間。
今日の仕事、ほっっんとにきつかった…。
何がってもう眠すぎて。
そんなに疲れてないつもりだったけれどもやはり疲れていたらしい。
ああ眠い。
そして微妙に発熱。風邪かしら。
香港旅行記を書くつもりだったが無理。また後日…。
や、でもこれだけは!
蔵書印を作りました。
私にしてはなかなか頑張ったお買い物。
とても気に入っております。
基本あまり本を売らないからばしばし押印しまくってやるんだ!
うあーテンション上がる。
さっさと寝ればいいのにこんなことばかりしている。
そしてついうっかり、喰いタンの香港スペシャル見始めたりしてますよ。
涼介君かわいい…飛行機に初めて乗る様とか異様にかわいい……じゃなくて。
あの景色もあの建物も見た、オープントップバス私も乗った!
うあーテンション上がる!
「香港の人口は700万人、中心部の人口密度は1平方キロメートルあたり5万人だそうです。東京23区の人口密度は1万3千500人ですから4倍近いんです」
と、金田くんが言ってました。へぇ。
だからあんなに沢山の高層ビルが建っているのですねぇ。
だから香港は首にくるのですな。
つうか早く寝よう、寝るんだ私。