踏んだら蹴られた

朝、何故か渋滞。
降ってきた雨は前が見えない程に。
でも遅刻ぎりぎりなので土砂降りの中駐車場から猛ダッシュ
よし間に合った!とタイムカード押したらギリギリアウト。
勿論全身びしょ濡れ。
濡れそぼったまま仕事。
エアコン送風口の真下の席なので冷気が直撃し、全身冷え冷え。
服はなかなか渇かない。
凍えと猛ダッシュのせいか眠気が襲う。
そして朦朧とした頭のまま新しい仕事を教わる。
何だかよくわからない。
よくわからないけどまあいいや。
とか投げやっていたら足が攣った…!
いやーもう勘弁して下さい。もうお腹いっぱい。
あー楽し。
夕飯は回転寿司でしこたま食ってやりましたよ!
奪われた体温を取り戻す!