菊の節句

前に勤めていた職場に遊びに行ってみた。同時期に辞めた元同僚と。
久々に会った上司に「女っぽくなった」とやたらに驚かれました。
んん?自分では全くもってわからないんですが。
黒髪にしたくらいで。
まあ、当時は毎日すっぴんだったしなあ。接客業なのにも関わらず。
でもあまり言われると、どんだけ酷かったんだ自分…と少しばかり切なくなったり(笑)
久々に行ったらなんだか楽しくてすっかり客気分満喫。
そしてついうっかり話しこんだりして軽〜く営業妨害…!
いやしかし、こうやって辞めた職場に行けるってのはかなり私の中では進歩だなあ。
それ以前の職場にはいろいろ諸々ありすぎて到底行けませんです。はい。