暑いけどここは冷静にね

帰省中の高校時代の友人に2年弱ぶりくらいに会った。
温泉に浸かりながら近況などをお互いに。
自然に誰々が結婚しただとか子供が生まれただとかいう話しにもなり。
ああそうかあー私らってもうそんな歳ですよね、そうねえ、うーん…うん。笑
すんごい久しぶりすぎて話すことがありすぎて、熱い湯になんて入ってらんないのでひたすらぬるめの湯に浸かってました。
長いこと居たのに全くもって温まりませんでしたよ。
まあ、只でさえくそ暑いのに温まるも何もって感じではありますが。
いやしかしこんな真夏の真っ昼間に人々って割と温泉に来るものなのね。
そんな酔狂は私らくらいかと思いきや、でございました。