とびだせ青春

久々にボウリングへ。
アベレージ6,70の私が人生3度目の100超え。
でも101点で断トツのビリ(5位)って、けっこうレベル高くないか?
みんな別にボウリングに通ってる訳でもないのに。
まあ男子はさらっと100は超えていただきたいけれど。
女子で球速30kmとか純粋に憧れる。
素敵だわー!


夕飯は焼肉。
そしてドン・キホーテで花火を買って海岸へ。
…なんだか若者みたい!
いいなあたまにはこういうの。夏だなー。
花火持って走り回ったりして。
砂に足が埋まったりして。
煙に襲われて走りながら「キレイ」涙目で言うから笑っちゃったじゃない。*1
…いや、どっちかっつうとBGMはドリカムよりオレンジレンジだな。
青春だなあ。
青春とかいう歳でもないのはわかっているけれどもいいじゃないか、こんな時くらい青春してもさ。
ちゃんとゴミは綺麗に持ち帰る当たり前の分別もあるしさ。
夏の花火=青春、みたいな短絡的思考も許されるに違いないよ!


青春時代の 真ん中は
…この続きの歌詞ってなんだっけ。

*1:DREAMS COME TRUE「サンキュ.」より