ぶいこん決定。

ややや。
やっとブイコン全国ツアー日程が出ましたねえ!
9月末から11月始めまでですか。
ほとんど土日の一日一回夜公演。
良かった…土日休みの仕事で。
な、なんだかちょっと動悸が…(落ち着け)


秋はV6。
冬はCocco
今年はこれからだー。
ああああ…どきどきする。
チケットをまず取らねばならないこととかも軽く無視して、かなりのフライング状態でどきどきしとります。いくらなんでも早すぎだ。
落ち着こう。一旦落ち着こうではないの。
段ボール肉まんの衝撃でも綴ろうかと思っていたが、そんなんどっかにふっとんでもうたよ。
いやまあ、段ボール肉まんも大層大変なことではありますが。
肉の代わりに段ボールって発想が尋常ではないですよ。
信じられんなあ。
そんなこんなでイメージ低下が著しい中国だが、それはそれとして行ってはみたい。
とりあえず万里の長城に行きたい。
あの正気の沙汰とは思えない長城を目にしてみたい。
でもその前にベトナム・タイ・インド・マレーシア辺りに行きたいなあ。
韓国も飯目当てに行きたいかも。
うーんどうしよう。
ああ悩むなあ。
うーん、いつどこに行こう。
代々木体育館と横浜アリーナは行きたいなあ。
遠征だって辞さないぜ。
…代々木も横アリも軽く遠征だけども。
ああどきどき。