アベサラダ

月9の「ファースト・キス」を見てみた。
部屋に散乱した物を片付けたりしながら。
ほぼ阿部サダヲ目当て。
阿部サダヲブーム真っ盛り!なもので。(そこまででもない)
サダヲもとうとう月9俳優かあー。(その呼び名は若干違う)
出た、サダヲの跳び蹴り!
サダヲと言えば跳び蹴り、跳び蹴りと言えばサダヲ。(そんなことはない)
あら、劇団ひとりも出てるんだ。
なんか…悔しいー。(まだ言うか)
酒井若菜はこういう少し毒っ気のある女の役がいいね。かわいい。


どうでもいいが阿部サダヲって書いていると、サダヲがサラダに見えて仕方ない。
阿部サラダ。
印象が全くがらりと変わるわね。爽やかだわー。
アベサダとサラダじゃあエライ違うわ。
阿部定とサラダだものね。
猟奇殺人者と俵万智だものね。(違)
随分違うわね。(だから違うって)


そして、阿部サダヲ酒井若菜劇団ひとりって三人共、つい最近ブログに書いた名前だわ。
…ほんとどうでもよいことだけどな。