人が動くと書いて働く

一睡もせずに初出勤。
昼夜逆転を治す暇がなかったのだもの!(自業自得)
パソコンのお仕事で基本的に人としゃべったりしないので、眠りこけてしまったらどうしようとか危惧していたけれど、流石に覚えるのに必死でそんな心配は当然無用でした。
何よりも、緊張。
いい歳してこのオドオドっぷりはいかがなものだろう…うーむ。
コミュニケーション力が本当に凄まじく欠けているとつくづく思うわー。
つうかもう、「働く」という事自体に恐れをなしていますよ。(駄目人間)


友人の皆様。
いろいろご心配をおかけいたしましたが、とりあえず働きだしました。
試用段階ですが。「就職」ではないですが。
がんばります。
…金、稼がないとね!