エネルギー補給。

久々に焼肉を食べました。
某焼肉チェーン店で。
友人宅の近所の○角(バレバレ)なんだが、彼女のお気に入りの店らしい。
いやあ、なんつうか。
小綺麗なにいちゃんがいっぱい働いているのですよ。
若いのよ、元気なのよ、笑顔がいいのよ。…かわいいのよ!
若い子が頑張って働いているのを見てるとなんだか目頭が熱くなるわよねえ、いいよね本当にねえ…とかもうそんなんで、二人してまるっきりおばちゃんでしたよ。
もう彼らを見てるだけでビールがすすむ!白飯何抔でもいける!
焼肉とかいらないくらいよ!
そのはじける若さとかわいらしさで充分スタミナ源ですわよ。
もう、おばちゃんたち胸がいっぱいだわ…。
とか言って肉食い過ぎてはちきれんばかりに腹がいっぱい。ああ本当に食い過ぎた。
食欲だか何の欲だか知らんが訳わかんないことになってたものね。
いやー…ほんとごめんなさい。
変態なおばちゃんに構われてさぞかし大変だったでしょうねえ…おばちゃんどころかおっさんでしたもんねえ。
やーでも楽しかったなあ!
また行きたいわあ……ふ。