記号でない死体

友人宅にお邪魔。
いつものことながらまるで自分家かのようなだらけぶり。
とりあえず夜中に「多重人格探偵サイコ」を11巻まで読破してみた。
うわー。死体だらけ…!
お陰で微妙に血生臭い夢を見ましたよ。ああ。
いやーしかし、この漫画には女の裸死体が満載なのだが、皆そこそこ巨乳なのな。美乳なのな。豊満。
貧乳や微乳が出てこない。
たまにはいてもいいじゃないか貧乳な被害者が。
そうか、ならば私はきっと大丈夫だ。大丈夫に違いない!
そんなことが気になって仕方がないお年頃ですよ、ええ。


ところで我が愛猫が先日「梅子」から「うめこ」へと微妙な改名をしたのですが。
それは何故なら私が梅子を襲名したからです。
私がこれから梅子を名乗るからです。
まあ、すこぶるどうでもよいことだけども。
つうかまるで頭のおかしな人みたいだわー。(みたい…?)