ザリガニは甘海老味

最近日付がわからなくなります。
曜日はまあなんとなくはわかります。テレビ番組で。
そして、ブログを書くのも容易く忘れます。当然のように日付詐称です。
昨日のこともあまり思い出せません。
見たテレビの内容とか読んだ本の内容すら思い出せません。
毎日のように書くことがないです。
とりあえず自信を持って言えるのは、取り立ててネタになるような事はそうそう起こってないよね我が人生!っつうね。
いやしかし、どんなにちっちゃなことも見方や気持ち次第でいかようにも。それが極上のネタになるかどうかは腕次第だが。
ささいなことも幸せだと思える余裕を持ちたい。
当たり前なことも楽しめる粋な心持ちで生きたい。
とかなんとか言いつつ、いちいち囚われるのは後ろ向きなことばかりだったりするのよのう。
ちっちゃいなあ自分。
足りんものが多すぎる。いらんものも多すぎる。
あわせてとりあえずゼロになったらいいのに。